マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 10月 11日 (木) のアーカイブ

2007年 10月 11日 (木) のアーカイブ

睡魔きてますが… 2007.10.11

今日は昼から湖にでました。
今からBDマスクと会議です。
BDマスクに挑戦状を叩きつけたいと思います!

到着 2007.10.11

いや〜長旅でした…。
2時にミックを出発し、到着したのが2時ですから…。
途中、工事で渋滞ばかり。
そんなの知らなかったもので、いつになったらスムーズに走れるのか!?
そんなことを考えながら…、あいつは今、何してるのかな〜?あ〜だこ〜だと色々考えながら渋滞を忘れるように運転してました。
そして、ただいまようやく霞ヶ浦に到着しました。
最近の寝不足もあって、今日は朝早く起きれそうにはないです…。
ゆっくり休んでしっかり練習をできるようにします。

HIDEUP YOSHIDAブログ »