マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2009年 1月 18日 (日) のアーカイブ

2009年 1月 18日 (日) のアーカイブ

10−0 2009.1.18

今日は新人戦2回戦。

野洲(滋賀)の新チームとしては公式戦初戦。

姉の息子が出れることを楽しみにして観戦に行ってきました。



姉の息子 美濃部(1年生)は、2ゴール3アシストで大活躍!

技ありのシュート…その姿を見れて嬉しかったです。。。

ついこないだまでは、小さな子供だったのにね。。。w

結果は、10ー0で勝利。

まだまだ新チームは手探り。

主力となりそうな選手もかなり出場していない。

過去最高のレベルと言われた昨年の選手権出場の3年生達に比べたら個人技レベルは落ちるかもしれない。

でも、それでも全国優勝はできなかったしね。

野洲が全国優勝した時のメンバーが、新チームの時にはホントに勝てなかったらしい。

それが選手権に出場すると一気に勝ち上がって優勝。

なので、何があるのかわかりませんねサッカーって。

選手がガラッと変わっても野洲のサッカーはやっぱ見てて面白いです。。。

HIDEUP YOSHIDAブログ »