マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2010年 5月 16日 (日) のアーカイブ

2010年 5月 16日 (日) のアーカイブ

昨日のこと… 2010.5.16

今日は暖かい日でした。
昨日は寒かった…
まるで冬のような格好…↓



自分のプラもあるのに駆けつけていただいた鈴木さん。
ハイドアッププロトルアーのテストもしました。



今はスポーニングの時期だけに、6月の試合に向けての予想は非常に難しいです。
出来るだけフィールドを大きく使った試合展開ができるように練習したいと思っています。
新たなポイントを探し出そうとしても、釣れなきゃ試合でも行く気がしない。
その1本を釣るのが難しいし、釣ったとしても再現性を出すのにかなり難しい霞水系のバスです。
そこがゲーム性があって面白い点なんですけどね。
霞水系はやっぱり何度来ても面白いフィールドです。

HIDEUP YOSHIDAブログ »