マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2011年 2月 25日 (金) のアーカイブ

2011年 2月 25日 (金) のアーカイブ

セオリー通りに… 2011.2.25

毎年あるパターンの一つとしてシャッドの数釣りがある。
そのパターンももうすぐなはず!?
場所も年々バラバラで今年はどこなのか?
先日まで反応が薄かったシャッドだけど、やっと少なからずシャッドを引く場所にバスが入ってきた?
2メーターもない水深です。



入ってきた?この?の表現は明日も同じように釣れれば入ってきた!って言葉を使うかもしれない。
このシャッドパターンは入り出すとしばらくはずっと釣れる。
過去ならある程度の場所は予測はできたけど、最近は外来魚用のエリが数多くできてから根本的に魚の動きが大きく変わった。
使ったシャッドはワスプ55。
これで食い出すと凄く楽な展開になる。
今週もずっと湖に出て状況を見ているけど、このシャッドパターンには要注意です!
ハマれば入れ食いもありますからね。
もちろんサイズも出ますよ。。。



もう一つミドストも要注意です。
今日はウープス3インチを使って見ました。
魚探を見てるとそろそろかも?って画面に近づいてきています。
今日はこの二つ揃って釣れましたからね。
他には今日はラオラでも食ってきました。
その内容はハイドアップブログでも書いていますので是非。。。
今日は短時間だけどセオリー通りに釣れたのが嬉しかったです。。。
ちなみにミックバスクラブ内にあるフィッシングゲート乃村君と湖に出ていました。
来週も楽しみですね!

タグ: フィッシングゲート、レンタルボート、ハイドアップ、ラオラ、ウープス3インチ、ワスプ55

HIDEUP YOSHIDAブログ »