マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2013年 4月 24日 (水) のアーカイブ

2013年 4月 24日 (水) のアーカイブ

2013.4.24

まだまだ寒いっ!って言葉が一日で何回も出てきますね。
GWまでは防寒着必要ですね。
毎年言ってると思いますが、毎年言ってること忘れてると思います。www
釣りをしてると季節のズレがよくわかります。
身体で気温を感じ、水の中の生き物の行動で季節を感じることができるのも釣りです。
頻繁に湖に出てる人ほど微妙な季節の変化を感じてるはずです。
湖にから見る空は広大です。



昨日は変な空でしたね。
虹だったらアーチ状になるけど、横状の虹?が空に出現。
大きいので関西エリアで見た方は多かったんじゃないでしょうか。
不思議な虹?かなり珍しいのか?それともごく当たり前のことなのかわからない。
まぁ、自分にとって珍しいのだから得した気分にしておきましょう。。。

HIDEUP YOSHIDAブログ »