マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 10月 14日 (土) のアーカイブ

2006年 10月 14日 (土) のアーカイブ

帰り道で 2006.10.14


散歩中の下野さんに偶然会って激写!w

前山君セミナー 2006.10.14

今日の夕方、滋賀県ファインルアーサービスで前山君のセミナーがあったんで杉井君と覗きに行ってきました。


お客さんは熱心に聞いてました。


前山君はやはり原色が似合いますね〜。
着てるのはもうすぐ発売するイマカツロンティーです。
琵琶湖をホームにしている前山君なんで琵琶湖で釣りをする方は特に今後の釣りには非常に役に立つと思います。

北湖も汚いし… 2006.10.14


琵琶湖北湖安曇川北周辺の写真です。
今日は、この安曇川周辺にある子供の国に家族サービスで遊びに行った。
子供の国って名なんで大人が遊ぶ場所は当然ない。なかじ〜に言ったら大人の国に行きたいですね〜って言ってました。w
今日は晴天で風もなく気持ちいい日でした。
いつもは奇麗な水の北湖は今年はホント水が悪いです。
今日も水見たら死んでますね…。
ニュースでもやってたけど海も青潮や赤潮で魚がかなり死んでるみたいです。
原因はやはり浚渫や埋め立てが上げられてるみたいですが本当の原因はなんでしょうね?
琵琶湖北湖でも浚渫は頻繁にやってるんで毎年水質が悪くなってるような…?
浚渫で水質が悪くなってもニュースでは一切やってませんが…。
過去に天皇陛下が琵琶湖に来られた時は浚渫船は隠すように沖にはなくなってました。w
そんなわけで、だから滋賀県がやること言うことは信じられないんですよね。

HIDEUP YOSHIDAブログ »