マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 7月 8日 (日) のアーカイブ

2007年 7月 8日 (日) のアーカイブ

京都サンガF.C.2位へ浮上! 2007.7.8

昨夜の京都サンガF.C.対セレッソ大阪はある意味キーになるようなゲームってことで
観戦に行ってきました。
ここで勝つとJ1への自動昇格圏内2位へ浮上!
しかし同点に追いつかれた…。
いいゲームだったとは言えないけど勝ててた試合だっただけに残念な結果。
軽いプレーが目立った選手がいたのは残念だったね…。誰か忘れたけど…。
引き分けでもベガルタ仙台のゲームがなかったので2位に浮上した。
勝てる試合なのに引き分けが多いのがサンガの弱みなんでしょうか?
今後の試合は全て勝ちで進んでいくことを願います!
来シーズンはJ1で戦う姿を見れるように!


いつ見てもデカイですね〜。


この瞬間が一番ゾクッとします。

京都パープルサンガ

http://kyotosanga.jp/

美濃部直彦オフィシャルサイト(京都サンガF.C.監督)

http://minobenaohiko.com/

で、J2以外にはU-20日本代表がナイジェリアと引き分け予選首位通過!
次世代の日本代表は果たして強いのか?
決勝トーナメントが大注目ですね!
次はチェコ相手にどんな戦いを見せてくれるのか!?

そして!日本代表は9日カタール戦!大事な初戦です。
毎日サッカー観戦だらけになってます。w
嬉しいことですが…。
AFCアジアカップ2007のテーマ曲を民生さんが!
イナビカリ  注目ですよ!

http://ot.hit-r.com/

HIDEUP YOSHIDAブログ »