マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 10月 22日 (水) のアーカイブ

2008年 10月 22日 (水) のアーカイブ

ピーク 2008.10.22

疲れもピークになってきた。
左足をかばって右足にかなり負担がかかってきている。
そのために余分な疲れが今回は出ている。
今日は、大藪さんに助けていただきました。
できるだけエレキを踏まず、足を休めたほうがいいよ…と大藪さん。
助川さん、渡邉さんにも同じ言葉をいただきました。
ホント涙が出そうなほど嬉しかったです。
今の状態じゃ、エレキを踏み一日釣りができるかわからない状態かもしれない。
波が出たら釣りも不可能になるかもしれない。
でも、少しの確率があるなら勝ちを狙った釣りをしたい。
出来る限りの努力はしたいです。
根性も出したいです。
僕はね、ホント幸せだと思います。
みんな助けてくれる。
ホント助けていただいてばかりです。
ありがとうございます。

HIDEUP YOSHIDAブログ »