マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 10月 24日 (金) のアーカイブ

2008年 10月 24日 (金) のアーカイブ

明日から 2008.10.24

明日(今日)は、目覚ましなしで寝れるだけ寝てやろうって思ったけど、クセがついてるかのように朝の4時半に目が覚めた。
そして2度寝。
起きたのは6時過ぎ。
今日は、雨が降っています。
この雨で状況は変わるでしょうね。
プラ中でも、こんな雨がからむ日があった。
明日は、雨が降った後の試合で難しくなりそうです。
今までやったプラがパーなんて当たり前になるかもしれない。

今回は、皆さんの協力があってプラもできました。
エレキが踏めない状態では、踏んでいただいてプラを続行した。
本当に助かりました。
本当に心から感謝しています。
おかげさまでプラは充実した内容になったと思います。

さて、明日から本番です。
結果はどうなるでしょう!?
強者ばかりのオールスターです。
誰もが勝ちを意識した釣りを展開してくるのがオールスター。
今年はどんな展開が待ってるのかな?

【出場選手】
 相羽純一 Junichi Aiba
 赤羽修弥 Shuya Akabane
 赤嶺吉蔵 Kichizo Akamine
 江口俊介 Shunsuke Eguchi
 蛯原英夫 Hideo Ebihara
 小野俊郎 Toshiro Ono
 加藤誠司 Seiji Kato
 川口直人 Naoto Kawaguchi
 河辺裕和 Hirokazu Kawabe
 沢村幸弘 Yukihiro Sawamura
 清水盛三 Morizo Shimizu
 庄司 潤 Jun Shouji
 関和 学 Manabu Sekiwa
 田辺哲男 Norio Tanabe
 並木敏成 Toshinari Namiki
 中村雅晴 Masaharu Nakamura
 橋本卓哉 Takuya Hashimoto
 成田紀明 Noriaki Narita
 山木一人 Kazuto Yamaki
 吉田幸二 Koji Yoshida
 吉田秀雄 Hideo Yoshida

08kasumi10232.jpg
昨日は、荒れた中を走ってみました。
かなりスロー走行だけど走れました。。。
けど根性いりますが…w


キロ5本…
もって帰りたいです。。。
目標は高く。。。

08as222.jpg
08as111.jpg

HIDEUP YOSHIDAブログ »