マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2009年 2月 6日 (金) のアーカイブ

2009年 2月 6日 (金) のアーカイブ

春に向けて… 2009.2.6

明日からフィッシングショーですね。

毎年、フィッシングショーが終わる次の週からフィールドへ行く方が多いでしょう。

春に向けて試していただきたいのがスコーンリグですね。

春の定番、ビッグフィッシュ狙いの定番のリグですが、今になってはオールシーズン定番になる勢いのリグです。

是非、参考にしていただきたいのが昨年に発売したDVD。



投げて巻くだけのスコーンリグですが、その破壊力は多くの方々がデカバスを手にするほどです。

今年の元旦にも72cmのデカバスが琵琶湖で出ていましたからね。

DVDの舞台は琵琶湖ですが、定番ポイントばかりの映像です。

ポイント選択も参考になると思います。

カルラバもDVDに出てます。

どちら共にプリスポーン時には圧倒的な実績と効果があるルアーなので是非試してくださいね。

このDVDには、以前も書きましたが吉井和哉さんの曲を使わせていただいてます。

オープニングはかなりかっこいいです!

曲が終わって〜大辞典って漢字でドーンと出てくる。

パッケージデザイン、タイトルと曲のギャップの差がある面白いDVDです。

おい!この曲なのに漢字はないだろ!って聞こえてきそうですが…

とにかくバスフィッシングの映像を楽しみながら素晴らしい曲を聴けるDVDです。

未発売の吉井和哉さんの曲も入っています。

素晴らしい曲を使わせていただき吉井和哉さんに心から感謝しています。

ありがとうございます!

さてさて、吉井和哉さんのツアー日程も以前に書きましたがニューシングルが大好評ですね!



ビルマニア良い曲です。。。

パソコンに向かってる今でも流れてます。。。

僕もこんなオリジナリティーがあって中身があるルアーを作ってみたいです。

世の中には星の数ほどの曲があふれかえってるのに、その中でこんな曲、誌を作れるのは凄いですよね。

そして、やはり最前線に立つ人は人格も素晴らしいです。



5th ALBUM VOLTも楽しみです。。。

吉井和哉さんの2009TOUR


6/4() 福岡サンパレスホテル&ホール

6/5() 福岡サンパレスホテル&ホール

6/7() 宮崎市民文化ホール

6/10() 仙台サンプラザホール

6/12() 新潟県民会館

6/14() 広島ALSOKホール

6/19() びわ湖ホール 大ホール

6/23() 北海道厚生年金会館

6/25() 名古屋センチュリーホール

6/26() 名古屋センチュリーホール

6/28() 大阪城ホール

6/30() 松山市民会館大ホール

7/4() 沖縄ミュージックタウン音市場

7/11() 国立代々木競技場第一体育館

7/12() 国立代々木競技場第一体育館

タグ: スコーンリグ、カルラバ、DVD、ビルマニア

HIDEUP YOSHIDAブログ »