マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 11月 10日 (土) のアーカイブ

2007年 11月 10日 (土) のアーカイブ

次回発売デザイン 2007.11.10

次回発売デザインをチラッとお見せします。
次回はスウェット、パーカー、ジップパーカーの3タイプを↓のデザインで発売する予定です。
サイズ予定はM、L、XLの3サイズです。
次回はS、XXLサイズはありません。申し訳ございません。
詳細が決まれば後ほどお知らせします。


2ショットと高校サッカー 2007.11.10

今日は朝から浜大津の方へ全国豊かな海づくり大会を見に行った。
目的はアンパンマンショーですが…。w
結構人が多いんでびっくりしました。
会場には色んな展示や滋賀の名産物など様々な出店があり、動物園などもあり子供達で賑わっていました。
バスについては会場には目立ったことはなかったような…。


で、知事が来ていたんで通りがかりに写真を…。
忙しいのに笑顔で話していただきありがとうございました!
腰の低いお方で好印象って感じで人の良さそうな知事でした。
様々な問題を抱える滋賀県知事として大変だろうね…。
気持ちよく釣りさせて下さいね!

で、その後は皇子山球場へ向かい高校サッカーの準決勝を観戦。
前評判?でいくと草津東が勝つと思われてた第一試合は守山北が勝利。
後半から見ただけだけど守山北の10番の選手はすぐにうまい!と思いましたね。
そして目的の野洲vs守山。
先制は野洲。
しかし、あっという間に同点になってしまう。
前半は3−1で終了し、最終的には5−3で野洲の勝利でした。
野洲のプレーは見てて面白かったですが、ディフェンスの甘さが目立った試合でした。
内容的には圧倒的?に野洲ペースですが、得点を入れた後の余裕が裏目に出たのか?3点も失点したのは今後の課題って感じでしょうか。
聞けば野洲の選手は2年生が主体らしい。
まだまだ伸びる可能性は高いし今後も楽しみです。
決勝は野洲vs守山北。

そして京都出身の僕にとっても気になる京都決勝。
見に行きたかったけど…。
京都橘vs久御山。
結果は久御山が代表獲得!
久御山の監督は僕の大先輩。釣り好きなんです。。。
なので嬉しいです!おめでとうございます!

続々と全国で代表校が決まってきていますね。
大阪大会や長崎大会でも波乱があったみたいですが…。
昔、選手としてやってた自分が今は見る立場。
つい最近まで全く興味がなかったのに、今は毎日結果が気になってしまう。
自分がサッカーの試合を見て感想を書くように、自分の試合結果も見られてるんだろうな〜って思います。
自分もがんばらないとね!
全く違う試合だけど、見てて刺激になるし考えがたくさんでてきます。
人の成長を見るのは本当に楽しいですしね!

決勝は野洲vs守山北 2007.11.10

野洲vs守山は5-3で野洲の勝ち。

楽しみな… 2007.11.10

これから野洲vs守山。

全国高校サッカー選手権滋賀大会 2007.11.10

準決勝の草津東vs守山北を観戦してます。
守山北が後半30分に先制!

全国豊かな海づくり大会 2007.11.10

滋賀県知事が挨拶しています。

HIDEUP YOSHIDAブログ »