マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 11月 23日 (日) のアーカイブ

2008年 11月 23日 (日) のアーカイブ

ホソメメメンステッカー誕生! 2008.11.23

サンプル段階だけど、ホソメメメンステッカーが誕生しました!

DSC_3985.jpg
カラーも豊富!
もちろん今の段階では非売品です!
ってことは…
今後は発売するんかい!?
全く予定は今の所ありません。。。

今日、少数の方々にお見せしたところ既に大人気!
携帯に車にと、既に貼っている方もいます。。。


梅木総裁の直筆。
よーく見ると、ヒゲが字体になっています。。。
すぐに増産しないと。。。

ミックオーナーズカップ第18回目! 2008.11.23

今日は、ミックオーナーズカップでした。
オーナーズだけではなく、ビジターとしても参加できる。
なんと今年で、ミックオーナーズカップは第18回目!
18回連続で参加しているのは、先輩でもある小笠原さんだけ!

DSC_3950.jpg
朝日がまぶしい時間帯から参加者のボートを降ろしていく。

DSC_3953.jpg
ラインチングを待つボート。


スタートを待つボート。
今日は、いい天気に恵まれました。
厳しい状況の中で、どんなウエイトがでるか!?

スタートを終え、僕は今回初参加の梅木総裁のボートに乗り込むことにした。

DSC_3956.jpg
このサングラスは、元々エスキモー達がギラギラの反射を防ぐために使ってたらいし。
木でね。
ボート走行中に装着する総裁でしたが、細い溝に風が集中して入ってきて目があけられない!と叫んでいました。w
初参加のトーナメントを体験した総裁。
なんか変な緊張感があって面白かったと言っていました。
来年は、しっかり練習して参加する!と意気込んでいました。

DSC_3959.jpg
優勝は、ほぼ6キロをだした南君。
おめでとう。。。


ビッグフィッシュは、東京から参加の遠山さん。
3キロオーバー!


表彰式は、場所を移動し別会場で。

DSC_3962.jpg
その後は、宴会&忘年会って感じになります。。。


ビジター部門で優勝したのは、広島から参加のおなじみの重行さんでした。
おめでとうございます!


オーナー部門で優勝の南君。


オーナー部門の上位5名。

DSC_3982.jpg
毎年、盛り上がるジャンケン大会!
このジャンケン、僕は毎年楽しみにしています。w
大勢に勝つのが楽しいし嬉しい!w
ミックのトーナメントはとにかく豪華!
今江さん、藤木さん、相羽君も参加!
賞品はとにかく山盛り!
多分、こんな豪華な賞品が出るところはないでしょう。。。
ルアーやロッド、リール、フィッシングウェア以外に、アパレルの協賛も豊富です。
協賛いていただいた各メーカー様、ありがとうございます!
今回も、ベースデコンプ、マイクロ大人気でした!
ヒロさん、藤田さん、いつもありがとうございます!
dictsも、もちろん協賛いたしました。。。


盛り上がるジャンケン大会。
今年は、2人残ったらバナナ早食い競争もありました。w
しかし、おぎのさんの早食いは圧倒でした!
ホントに豪華な賞品ばかり…
阪神タイガースの選手サイン入りバットやウェアまで、そしてテムジンのプロトタイプのロッドや、世界に1台しかないアブのリールなどなど…
こんな豪華な賞品が出ると、盛り上がる訳がないです。
そんな中でのジャンケンをするのは、緊張もするし勝負しがいがあるから楽しいです。
ホント楽しかったです。。。

さて、来年は19回目。
再来年は20周年。
もっと豪華になる可能性もあります。。。
来年は、ビジターで、もしくはオーナーとして参加してみて下さいね。







HIDEUP YOSHIDAブログ »