マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2009年 4月 1日 (水) のアーカイブ

2009年 4月 1日 (水) のアーカイブ

久しぶりの琵琶湖 2009.4.1

試合の後なんで、朝早く起きるクセがついている。

今朝も5時前には起きてた。

なんかジッとしてられない…



久しぶりの琵琶湖に浮く。



今日からはじめて使用するミンコタ最新型エレキ。

慣れとかないとね。



まだまだ使い込んでみないとわからないけど、最初の使い心地は最高でした。

なんでもそうだけど、特にボート関係は最初がよくても何年後にはどうなるかわからない物が多い。

要は耐久性があるかないかも重要です。

この最新型のミンコタエレキは、ボルト1本で取り外し可能。

今までは、マウントごと外さないといけなかった。

便利になったな〜って思ってたけど、よく考えてみればスペアを持ってなければ意味無しですが…w

そんな訳で、今日は湖全体を走ってシャロー中心を見てみました。

まだ水温が低いですね。

全体的には、10度前後ってとこですね。

場所によっては高いエリアもありますが、本格的にシャローが安定して釣れるにはもう少し時間がかかると思います。

沖には、多くのベイトの映像が見られます。

その影響なのか、今は沖が安定してるみたいですよ。

このベイトの多さによってバスは、今年の春は昨年と違った動きを見せるかもしれませんね。

明日も時間があれば湖へ出てみます。

タグ: ミンコタ

HIDEUP YOSHIDAブログ »