マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2005年 11月 22日 (火) のアーカイブ

2005年 11月 22日 (火) のアーカイブ

新製品サンプル 2005.11.22

dicts新製品サンプルですがお見せします!


前はdictsロゴ刺しゅうです。
ワンポイント刺しゅうでかなりシンプルです!
バックはdictsproductsのプリントが入る予定です。
刺しゅうとプリントの工場が違うため少し生産に時
間がかかると思われます。


もう一つはジップパーカー。

dicts11223.jpg
バックプリントはこんな感じです。

次の新製品はこの2タイプを予定しております。
まだ若干の変更はあるかも?です。

琵琶湖G 2005.11.22

昨日の北湖はずっとべた凪でした。
南湖は相変わらずタイミングが合わないと釣れない。
南湖、クランク、バイブレーションで釣ってから北
湖へ走った。
それでも難しい。ロックエリアを僕はテスト中のス
タッガーワイド4インチテキサスを使用。

biwako1121g2.jpg
現行のワイドと同じ動きします。
スイミングではなくズル引きで使用。
このサイズは丁度ギルにピッタリです。

数釣りもどんどん難しくなってきて今日もまた
難しいかなと思いきや、やっと秋らしい場所に
大量のバスがいました!
釣れたルアーはcoikeジグヘッド!これが大当た
りになった日でした。


50オーバーは出なかったけど北湖で47まで
のサイズを短時間で結構数がでました。

ミックオーナーズカップ 2005.11.22


毎年恒例のミックオーナーズカップが日曜日に
開催。朝は寒いです!


今年は岡山、広島からも参加!


今年の優勝者はなんと2連覇!
4匹で5キロオーバーでした。
ちなみに場所はDH。



タフな条件でも2キロオーバー続出!?


5キロ弱で2位。惜しいです。北湖。


ウエイン終了後はアングラーズインに移動して
表彰式&宴会。
司会は市村です。商品は相変わらず超豪華!
今江さん、藤木さん、そして岡山からちかんち
ゃんも参加。
今江さんがマイクを持つと盛り上がってました!


最後に全員で記念撮影。

HIDEUP YOSHIDAブログ »