マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2005年 11月 30日 (水) のアーカイブ

2005年 11月 30日 (水) のアーカイブ

どうかな? 2005.11.30

明日は取材。寒いからどうかな?
ちょっと体が疲れてるんで今日は早く寝ます。

サイズスペック 2005.11.30

新商品のサイズスペックです。

ジップパーカー
身丈M69 L72 XL75
未幅M57 L60 XL63

スウェット
身丈M69 L72 XL75
未幅M57 L60 XL63

つった! 2005.11.30

3日間連続チェアなしでの強風&荒れの中での釣りはついに
足にきてしまった。さっきオモイッキリ足つりました。
寒い時期になると僕の足の古傷が痛くなる。まずは左足が痛
くなり左足をかばって右足が痛くなり次には腰にくる。
ボートの上では人間の体は平行を保とうとして腰が常に動い
てる。荒れた湖では腰の負担は大きい。
足がつった時の痛さはなんとも言えないね〜。サッカーして
る時代だったら当たり前のようにあったけど久しぶりにつる
と顔がひきつってしまう。w
やっと今日はゆっくり寝られそうだけど睡眠中にまたつりそ
うで怖い。こういう日に限って変な夢見て起きたら足がつっ
てる。w
おやすみです…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »