マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 2月 8日 (水) のアーカイブ

2006年 2月 8日 (水) のアーカイブ

連続 2006.2.8

今日も漫画喫茶です…。
かなり眠いです。もうしばらく行かない。って言うかやっぱり家がいい。
家が一番落ちつく。連続で行くと飽きますね。ってことで今日が最後?
の漫画喫茶。漫画は一冊も読んでません。


個室内です。今日の場所は狭いです。
しかし毎日パソコン向かってると頭が痛くなりますね。早く暖かくなっ
て釣りがしたいです。
しばらく深夜作業ばかりでした。なのでマジで眠いんですよ。そろそろ
通常生活に戻さないとね。体が潰れてしまう。
今日、友達にいつ寝てるの?って聞いたら逆や!って言われた。いった
いマジでいつ寝てんの?ってね。寝てますよ、目空けてね。w
今日はもう寝る!お休みなさい。

HIDEUP YOSHIDAブログ »