マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 2月 23日 (木) のアーカイブ

2006年 2月 23日 (木) のアーカイブ

下野さんが!釣行4日目 2006.2.23

今日は連続釣行4日目で取材です。
クランクオンリーの取材です。
内容はルアーマガジン発売をお楽しみです!


釣れたのか?釣果をチョット言いますと。。。
今日はクランクで50オーバーでました!


今日、釣りしてると何やら聞いたような声が?
ん?見たことのあるような人だな〜。なんて見てるとこっちむいて
手を振ってる。誰かな?と思い近づいたら、ん?下野さんでした。
まさか岸釣りしてるとは思わなかったです。
アメリカの試合に参戦中に体調不良で途中帰国をしてたのは僕も知っていて
心配してました。帰国後、病院に行って検査したそうですが糖尿だったらし
いです。下野さんは俺の命はもう短いなんて言ってましたが下野さんは絶対
に長生きすると僕は思ってる。
今日はリハビリをかねて歩くように岸釣りしてたそうです。
う〜ん、それでなんだ〜!岸釣りしてる前に近い距離(キャストして届かない
距離)で集まっていたボートが離れてたんですよね。
岸に下野さんがいたからボートは離れてたんですね〜。バサーにとってはあ
の生神様の大御所の下野さんですからね〜。
アメリカから帰ってすぐに日本のトーナメントに参戦なんてしょっちゅうで
いつも見てて大丈夫かな?って思ってたけど疲労が今にきて出てしまったみ
たいです。下野さん、あまり無理しないようにですよ!!ゆっくり休みまし
ょう!!昨日はそれでも取材してたみたいです…。w

HIDEUP YOSHIDAブログ »