マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 2月 19日 (日) のアーカイブ

2006年 2月 19日 (日) のアーカイブ

本格的始動! 2006.2.19

明日から月、火、水、木、金曜と連続で湖に出る予定。
この模様をdicts、イマカツホームページで報告しますのでお楽しみを!
春は来てるかな?

TBの中身 自分編4 2006.2.19


フローティングミノー系、スモールクランクも用意。


フラットサイド系も用意。


浮力のあるスモールクランク系も用意。
タックルボックスハード系、今年の春ではおそらくメインになるで
あろうサスペンドミノー系。試合でこのルアー達でパターンが組め
れば上位は狙える春では強いルアー達だ。キーになるルアー達にな
るのは間違いない。
サスペンド系は誰が使っても同じじゃなく人によって使い方によっ
ては全く違うルアーになる。止められる点はワームと同じで様々な
アクション方法があるし出せるのだ。


イーターは少し深い水深を狙う時に出番が多い。


タフでターゲットの水深がディープになる場合は絶対的にこれ!
他にこういったルアーがないだけに大きな武器になる。


僕にとって、いや他の選手も同じだろう使用頻度はこれらのスレッジ
ファミリーがナンバーワンになるであろう。自分もそうだけど多くの
選手からも愛用され信用されてるルアーだ。


これも僕は使用頻度がかなり高いプレデター。手持ちの数がもう少な
い…。
そしてニューアイテム。これは濁った時に期待大のルアーだ。


ニューアイテム、イマカツクランク。これは飛ぶ!クランク好きには
たまらないものだ。ハイドアップクランクももちろん用意します!
これで中身は全部です。まだ入れるルアーはまだまだあるけどね。
次はソフト系をお見せしますね。

TBの中身 自分編3 2006.2.19

ちょっと飛んでタックルボックス下段中身へ。
中はジグ、スピナーベイト、フック、シンカーの小物類を入れています。
試合はFマーク入りのパッケージに入れないと駄目な物があるんで今後は
入れ替えをしないといけない。なので中はバラバラになります。
普段はこんな感じで小さなボックスにわけて入れ替えてます。


tb21.jpg








スカイスクレイパー&東レライジャケ 2006.2.19

今日、ミックに行ってみるとスカイスクレイパーのニューサンプルが
届いていた。


明日から最終のテストに入っていきます。ここまで何十本ものテーパ
ーの違いのサンプルをテストしてきたけど残ってるのは3本。この3
本、実は全部いいのだ。w
全部よくて迷ってしまう喜ばしい悩みなんですよ。今週は毎日テスト
になりので今週いっぱいで早ければ決定しそうです。


そして東レからニューライジャケが到着。相変わらず迷彩好きの僕で
す。w 今年の試合はこれを着用するつもりです。

今日は暖かい日です。湖には珍しく?この時期にしてはボートの数が
多いです。もうすぐ本格的シーズンがくるってことでみんな動きだし
たかな?
僕は明日から湖に出ます。今週は毎日、湖にでます。釣れるまで出ま
す。w

HIDEUP YOSHIDAブログ »