マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 4月 5日 (水) のアーカイブ

2006年 4月 5日 (水) のアーカイブ

最高のロッドがついに! 2006.4.5


昨夜は友達達とメシです。僕は花粉症が辛くて顔は暗い…。
でも、中身は楽しかったですよ!
旭川に行くのが怖い。花粉症が…。

そして今日はプライベートフィッシング。でもテストですよ。
当然、クランクオンリー!


ハイドアップクランクで1本目のバス!
いいバスでしょ!


ハイドアップクランクの他にIK50,IK180も投げましたよ!
その模様は後ほどイマカツホームページにアップしますね。
そして今日がついにスカイスクレイパーのテストが最後の日になりました!
長かったな〜。何回投げただろうか?素晴らしいロッドですよ!1本じゃ
なく2本も欲しくなるようなロッドです!それだけ使用範囲が広いロッド
になりました!後は生産に入るのみです!お楽しみに!
ん?後日アップって明日から山奥に行くからアップできるかな?ど〜しま
しょうか…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »