マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 4月 30日 (日) のアーカイブ

2006年 4月 30日 (日) のアーカイブ

55オーバー… 2006.4.30

ん?2日前のように釣れない…。
なぜ?ん?なんだかおかしい…。
これってプレッシャー?それとも大潮だから?
そして午後からは大荒れ…。小さいサイズもなかなか出てこない。
ん〜なんでだろう?どこに行ってしまったんだろうか?
で、ようやく釣れてデカイバスはこれだけ…。
なんで急に釣れなくなったんだ?昨日まではよく釣れてたってみんな口を
揃えて言ってましたが…。
原因はなんだろう?プレッシャーって言っても、まだ2日目だぞ!
気になることが一つある。それは水面に浮いてる小さな浮き草。これって
もしかして田んぼの水が入ったの?もう?
もし、そうならいるバスも食わないってのはわかるけど…。
どうなんでしょうか?
ゴールデンウイークは最高潮のはず!?ん〜わからないようになってきた…。

biwako4301.jpg
いつも上がったボートの上で写真撮ってるので今日は景色が変わるように
場所を変えました。w
ちなみにサイトじゃないですよ。このバスが食ったのは水深は約4メーター
でした。
ウイードフラットをダラダラ流すのはサイズも数も不安定で全く読めない
のであまりやらずブレークがらみなどを中心に回るとサイズは確実にでか
くなる。けど、今日は駄目。でも我慢してやったら釣れたらデカイです。
ん〜、難しい琵琶湖でした。

dicts新商品ステッカー2種類WEB発売中です!

HIDEUP YOSHIDAブログ »