マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 1月 22日 (日) のアーカイブ

2006年 1月 22日 (日) のアーカイブ

アルミ&カスタム 2006.1.22

今日は寒い。って言うか毎日寒い…。
今日の琵琶湖南湖はボートの数はかなり少なかった。
夕方からは雪が降ってきて車の通らない場所はほんのり白くなってました。
そんな寒い中、新品のBASE DECOMPジーンズと一緒に風呂に入った。
生ジーンズなんで風呂のお湯は一瞬で濃いブルーになった。その後、寒い
外へ干した。ジーンズは過酷な条件で作りあげていくのだった。w
まあ、どうでもいい話なんだけどね。僕には大事な作業ってことで…。
昨日は愛知へ向かった。その前日は民生さんのライブ見て深夜まで遊んで
たので結局1時間寝ただけで出発。目的地はナビゲーター。


ナビゲーターは約1年振りかな?dicts取扱店にもなってます。


今回の目的はアルミボートの塗装。僕のボロいアルミを塗装してもらう。
そのついでにデッキが完全に腐ったので手直し。
ボートカラーの指定は緑。ジョンで多いカラーを指定した。地味な色だけど
アルミはシルバーが多いので目立ってしまうかも…。緑にした理由はやはり
サバイバルってことで。w
出来上がりが楽しみです。多分、新品のようになってると思う。アフターは
完成後にお見せしますね。


久しぶりに見た店内は棚が増えて商品がかなり豊富になってました。


シーズンオフの人が多いので作業場ではカスタムの順番を待つ大量のロッド。


グリップも様々なカラーから選択できる。
カスタムのやり方も様々みたいですね。自分だけの世界で1本のロッドがこ
こで作れます。
毎日、深夜3時過ぎまで作業してるらしく神谷氏は店長ってよりも職人にな
ってました。w


ナビゲーターはdicts取扱店。dictsキャップがカラー豊富で並べてありまし
た。手に入りにくいと言われる人気カラーもありました。欲しいカラーがあ
ったらお店にご連絡を!
ネットはまだやってないみたいですが通信販売は可能らしいので。
ナビゲーター まで。

ってことでスローながら今シーズンの準備をはじめてます。
あっ、アメリカFLWで深江っちが勝ったみたいですね!いや〜凄いですね!
おめでとう!です。

HIDEUP YOSHIDAブログ »