マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 1月 26日 (木) のアーカイブ

2006年 1月 26日 (木) のアーカイブ

2006.1.26

気分は…です…。

69 2006.1.26


昨日は5が付いてる日のせいなのか道は混んでた。
この写真は湖西の京都を向かうバイパスです。ちょうど2車線から
1車線になるあたりです。
いつもここら辺から渋滞します。夏は琵琶湖に来た方は知ってる通
りに最悪に渋滞します。夏は朝早くだと滋賀県から京都までは20
分ほどで行けるけど朝遅くだと1〜2時間はかかってしまう。
車の量は少ないけど道が途中で一車線でトンネルが3つもあるので
みんなブレーキ踏んでスピードダウンするから渋滞するんでしょう
ね。
昨年から湖西の有料道路が無料になったので今年の夏はさらに交通
量が増え渋滞しそうです。
今、新しい道とトンネル作ってるから完成したら渋滞はマシになる
と思うけど、いつ完成するのか不明です。
京都から滋賀県方面に向かうバイパスでちょうど唐崎だったかな?
下に降りるとこがあるんだけど、その辺りは特に注意して下さいね。
以前は有料道路に入るところです。そこは、よ〜くスピード違反取
り締まりやってますので。
で、市村ジェネレーションと一緒にバイパスのって京都のお好み焼
き、たかみに行ってきた。メンバーは他に杉井ちゃんに長谷川ちゃ
ん。


今日の杉井ちゃんだけど着てる服を見て何を連想するか!?
胸に69。この意味は果たして何だろうか?僕にはあの69にしか
想像できないのだが…。そして堂々と胸を張ってる姿は杉井ちゃん
ならではです。なにげに欲しいけど着るのに勇気がいります。
そんな69ジップパーカーは杉井ちゃんの友人が作ったそうです。
69ってのはあれ意外に何か違う意味があるのだろうか?メシを食
いながら考えてた僕でした…。w
そんな杉井ちゃんは毎日学校に行ってるまじめな人物!?です。最
近、話す会話が高度でまじめになってきた。がんばってる奴です!
でも69。
そんなことで昨日はみんなのお陰で盗難にあった暗さから明るくな
れました。みんなありがとうね!

HIDEUP YOSHIDAブログ »