マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 2月 9日 (土) のアーカイブ

2008年 2月 9日 (土) のアーカイブ

大雪 2008.2.9


ミックを見た画像です。お昼頃です。
ここまで雪が降るとは思ってもみなかったです。
慌ててスタッドレスにはきかえました…。



これは野洲周辺東岸。2時頃。

大阪フィッシングショーが終わって最初の土曜日。
今日から湖に出る人が多いかと…。
でも、この雪では…。
朝から出てた人もあがって帰る人が多かったみたいです。
現在の琵琶湖南湖周辺は、雪は降っていません。

アンケートにご協力ください! 2008.2.9

いきなりですがアンケートにご協力下さい!

と、昨日開始して、続々と回答が送られてきています。
中には、なるほど〜と思うことも多々あります。
ありがとうございます!
ユーザー様が望むアイテム&カラーと、小売店様が望むアイテム&カラー、そしてハイドアップの生産するアイテム&カラーのバランスがうまくいかないと駄目ですよね。
ユーザー様の希望通りのアイテム&カラーがハイドアップにあったとしても、小売店に並ばないことには手には入らないんですよね。
最後に手にするのはユーザー様ですからね。
今後は小売店様のほうにも積極的に意見を聞いていきたいと思っています。
過去のデーターも大切ですが、同時に大事なのは未来のデーターなんですよね。
少しアンケートをやってデーターを集めても駄目なんで、今後も頻繁にやっていきたいと思っています。
皆さん是非協力してくださいね!

アンケートにご協力していただいた方の中から抽選で、1名様にdicts商品をプレゼントさせていただきます。2月15日までです。
アンケートは下記をコピー&ペーストしていただき、ご記入の上dictsまでメールを送信して下さい。
皆さんのご意見が製品につながるようにしたいと思います。
よろしくお願いします。

1,スタッガーピンテールでどんなカラーがあって欲しいですか?定番カラーとハイドアップにはないカラーをお書き下さい。

2,そのワーム&カラーで、どこのフィールドで使いたいと思いますか?

3,カルラバ、カルラバスコーンではヘッドカラーとラバーカラー、ラバーの種類の組み合わせは何が欲しいですか?複数でもいいです。

4,そのカルラバで、どこのフィールドで使いたいと思いますか?

5、ハイドアップに今後、どんなルアーを作って欲しいと思いますか?

以上です。
よろしくお願いします。

HIDEUP YOSHIDAブログ »