マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 2月 13日 (水) のアーカイブ

2008年 2月 13日 (水) のアーカイブ

まずは一回目のボーズ! 2008.2.13

さむっ!!
ん!?もうこんな時間!?なんで!?
今日は朝寝坊しました…。
ミックで小南君と待ち合わせをしてたんですが、一時間ほど遅れてしまいました…。
目覚ましかけたはずなのに!?
ごめんね小南君…。
防水携帯に変えたばかりなんで、音が出る設定になってなかったみたいです…。
以前の電話は水没…。

で、家を出たら真っ白!
これで出れるかなと思うほど…。
湖には出れるのは出れるけど、問題は凍結するとボートがあげられなくなってしまうのが心配。
今日から頻繁に湖に出よう!と気合い入れてたのに…テンション下がります…。
とにかくボーズでもいいんでテストもあるんで出撃!


やっぱこの吹雪じゃテンション下がりまくりです…。w

08biwako2131.jpg
デッキ上は一瞬で真っ白になります。
溶けては真っ白になったりと、降ったりやんだりしてました。


今日の目的はハイドアップHUシャロークランクのテスト。
その前に普通にも釣りがしたいってことで、南湖南エリアをグルっと回ってみました。
が、全く反応なし…。
水温は南エリアで約4度、ミック前で約5度です。
例年に比べ水位も低いので、シャローで釣りをするのも限定される。
ウイードも多く残ってる状態。
総門川沖では、いつもなら˙HU-300でレンジはぴったりだけど、今年は水位が低いこともあってHU-200がぴったりでした。
例年のように釣れるかな?なんて期待してキャストし始めたら、網が入ってたのがわかりすぐにパスして移動。
南エリアは全体的に水温が低くて辛い状況でした。
通常の水位だったらストラクチャー系が狙い目だけど、水がない、底丸見えやし…。
とにかく釣れん!!
ゆっくりスローにじっくりやってみようって持っても、あまりの寒さでじっくりなんてできません!!
体が温まるように動きのある釣りのほうがしたい!と思ってしまうほどの寒さでした…。


釣りはやめて、風裏の暖かそうな場所でクランクの動きのチェックをしました。
って言っても、これも釣りと同じですが…。w
底が丸見えなんで相変わらず釣れる気もしない…。



今日は体の慣らし運転ってことにしておいて、OBJサングラスをかけて見たりする。
レンズカラーも4種類あるので、今の天候だったら何色がいいかな?とかやってました。
ありがたいことに、今日は天気が悪かったのにサングラスのおかげで明るく見えました。
こりゃいいですよ!
ってことで、今日はボーズでした!
明日はこんな天気なんでやめて、また来週出ようと思います!
今日から始動!って意気込んでるけど、この調子だと何回ボーズが続くことやら…。

寒い! 2008.2.13

寒いです!

HIDEUP YOSHIDAブログ »