マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 12月 16日 (日) のアーカイブ

2007年 12月 16日 (日) のアーカイブ

がんばるぞ!! 2007.12.16

今日は日曜日。
朝7時半には起きて、家族の目を盗んでそ〜っと家を出て仕事しに行こうって思ったら…。
どこいくの〜!?


基本的には土曜日、日曜日はハイドアップは休みだけど、シリコンの型を流して乾くまで時間がかかる。
両面を流し乾くまではやはり1日はみておいたほうがいいので、こうやって朝や深夜に家を出てシリコンを流している。
これやらないと土日をはさむと長ければ3日のロスが出てしまうのだ。
月曜日に型に流せるようにするにはこういったことがしたいのだ。
しかし、家族サービスは大切である。
子供が小さい時にいかに愛情を与えてやるかは大事かは僕もよく考える。
娘はまだまだ小さく3歳になったばかりだ。
まだまだ無邪気でなんにも知らない暴走列車みたいなもの。
少しの間、遊んでやらないと、家を出る時にはまたおうちに遊びに来てね〜!なんて言われるから、そんな寂しい見送りはない…。
いくら疲れてても家に帰ると関係ない。
これが普通ですよね。
仕事で疲れてるなんてことなんか子供は理解なんかするわけないしね。
そう考えると自分の時間なんて全くなくなったものです…。
当たり前だけど家庭を持つことはそういうことなんだと最近はしみじみ感じます。
子供が楽しむ姿を見ることが疲れを癒すことにもつながるからいいんですけどね。
独り身だった頃は、どんだけ自由だったかは今になってよくわかる。
疲れたからって家に帰ってすぐに寝るなんて今では考えられないことなんで、昔は楽してたんだな〜ってよく思います。
釣りだけに専念してた頃を思い出すと今ではなんでもっと時間あったのに…って後悔したりします。
親父は僕が小さい頃には釣りにつれてけ!って僕のわがままをよく聞いてくれた。
なんで徹夜までするほど仕事って忙しいんだろうってよく疑問に思ってましたもんね。
で、眠たい目をこすりながら僕を釣りに連れて行ってくれてました。
あの忙しい仕事命の親父が聞いてくれてたことに今になって本気で感謝してます。
プライベートでの釣りもなかなか行けなくなりました。
仕事でテストでは行けるからいいけどね。
なのでテストも楽しみながらアホ言いながらやってますよ。
まだまだやりたいことはいっぱいある。
だけど一日の時間がなんで24時間しかないのか?もっと一日が長ければいいのになって最近はよく思います。

来年ハイドアップでは凄いアイテム達を発売していく予定です。
今までにオールシーズンテストを繰り返し暖めていたアイテム達を発売していきます。
今月発売のバスワールドに数種類のルアーが初披露します。
他にもまだあります。
それらは随時どこかでお披露目できたらいいなと思っています。
いいアイテムばかりですよ!


ここ最近のボツになったシリコン型です…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »