マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 12月 22日 (土) のアーカイブ

2007年 12月 22日 (土) のアーカイブ

サンタクロース 2007.12.22

幼い頃、サンタクロースはいると信じてました。
いつになったらこっそり枕元にプレゼントを置いてくれるのかを、眠い目をこすりながら待ってた年もあった記憶があります。寝てしまったけど…。w

子供って純粋ですよね。。。
サンタが来ることを信じてる。
夢を壊さないようにしないとクリスマスが近づいてきた今、慎重になってます。w
賢くしてないとサンタさん来ないよ〜!なんて言うと、シャキっとします。
こういった夢は大人になった今でも大事にしたいですよね。

サンタはいいけど、最近は政府はUFOがどうだとか言ってた。
宇宙の中の一つの地球なんで、UFOの存在なんかは全くわからない。
映画でもUFOがいっぱいでてくるし、ウイルスによって人類滅亡なんて映画もある。
想像の世界だったことが実現されてきてる世の中なんで、将来何がおこるか想像もつきません。
悪いことは想像もしたくないけど、いい夢は実現したいですよね。
夢を持って信じて一生懸命生きることは素晴らしいことだと思います。
僕のやってる仕事もみんなに夢と楽しさを提供することだと常に思っています。
いつかサンタみたいなみんなが喜ぶようなことをしたいですね。。。

世界が平和になるように!ピース!!!

今日は 2007.12.22


今日は休みですが、みんな仕事してます。

今日の琵琶湖は雨です。本格的に降ってます。
久し振りの雨なんで、これで状況は変わるかもね。
来週は絶対に湖に出ようとたくらんでます…。

イマカツホームページアップしました。↓

http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/2007/119816419500.html

HIDEUP YOSHIDAブログ »