マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 9月 6日 (水) のアーカイブ

2006年 9月 6日 (水) のアーカイブ

予約できるお店は? 2006.9.6

dicts新作Tシャツはdicts取扱店で予約&ご購入可能です。
dicts取扱店一覧はこちらからご覧できます。
https://dictsproducts.com/shops/

恵みの雨!?&XXLサイズ追加 2006.9.6

今日の滋賀県、久しぶりに雨が降っています。
今年は台風が全然こないですね〜。琵琶湖もいっぱい雨が降らないと状況が変わらないからね。
漁師さんも言ってたけど昔は琵琶湖にもよく台風はきてたみたい。台風がこないと魚が穫れないって言ってた。台風は大事だってね。
台風って聞くと最近はとてつもなくデカイ台風が多いから災害が気になるけどね…。強すぎず弱すぎずの台風で恵みの雨が一番望ましいけどね。でも自然は合わせてくれないし…。
明日も雨が降るって予報だけど、この雨はいい雨になるかな?もしかしてこの雨でHU-300クランク馬鹿釣れ!ってことになるかもね!?過去の経験ではありえるからね。でも中途半端な雨量じゃ駄目だろうね。
あっ、そうそう先日新しいdictsTシャツデザインをだしたけどサイズを増やしました。
XXLを追加しました。dicts取扱店では予約受付中してます!

ノースアイランド36ティーシャツ 2006.9.6

大好評のdicts&base decompコラボ ノースアイランド36Tシャツですが在庫なしのサイズ&カラーが出てきました。
細かい部分のデザインが見えないって言われましたんでお見せします。すいません。。。


胸にはライオンです。


db362.jpg


バックデザインです。

dictsホームページ、こちらからご購入できます!
http://dictsproducts.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=70970&csid=0

base decompからもご購入できます!
http://www.net-bd.us/

HIDEUP YOSHIDAブログ »