マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 9月 28日 (木) のアーカイブ

2006年 9月 28日 (木) のアーカイブ

行かないと! 2006.9.28

次の遠賀川戦のプリプラに行かないと〜って焦ってます…。
焦ってるけど今の琵琶湖の釣れなさに凹んで遠賀川に行ってもひきずりそうな悪い予感です。
遠賀川には過去に2回?行ったことがあるけど全く記憶にない…。
覚えてるのはラーメンの味だけ。w なので早く行って練習しないとな〜って焦ってます。
2日から4日まで練習やって帰る予定です。

ヘコみまくりです 2006.9.28

釣れない…釣れない…釣れない…って最近よく出る言葉です。
今日も湖に出てたけど12時には白旗が出てお手上げ状態に…。
狙えば狙うほど釣れないし…。もちろん狙わなくても釣れない…。
思ったポイントで釣れても小さいし。デカイかな?って思うやつはバラすし…。
琵琶湖ってこんなに釣れない湖だったっけ?たしかに釣りにくい時期だけどここまで釣れないのは辛いです。
過去にもこんな釣れない時期もあったけど悪い状況ほど忘れてるしね…。いい思い出しか覚えてないしね。w
やっぱり感覚が麻痺してるんでしょうね。釣れたら普通に50オーバーなんてつい最近まであったから追い求めてしまうんでしょうね。
明日は絞ってやってみようと思うけど、毎日そう思ってやってるのだ。それでも釣れないし新しいエリアも見つからない。今の状況はかなり辛いです。
でも、釣ってる人は釣ってるんですよね〜…。今日はかなり凹んでます…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »