マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 9月 22日 (金) のアーカイブ

2006年 9月 22日 (金) のアーカイブ

明日はど〜かな? 2006.9.22

明日も湖にでるけど今日と同じことをして釣れるかが問題。
同じように釣れなければ今日の釣りはマグレになる。マグレだと思わないといけない。
自分で問題を作ってやっていくと面白いんですよね〜。
釣れなきゃどうする?フィネスやって釣れなきゃ寝ます…。w

相変わらず難しい… 2006.9.22

今日、琵琶湖に出撃してきました。
今日のことはイマカツホームページに書こうと思ってます。
相変わらず難しい状況は変わらないけど今日はリグを大幅に変更してやってみた。
それでも難しかったけどね…。
さて次は遠賀川戦。そろそろ準備しないとね。

準備は大変 2006.9.22

さっき明日、湖に出る準備をしようかとミックに行ったら南君が準備してました。
明日、練習し試合に出るそうです。試合場所が変更になったためエレキ戦なので急遽。ボートの準備をしていたみたいです。
試合の準備って結構大変なんですよね。。。みんな見えない努力をしてるんですね。僕もがんばらないとね!

HIDEUP YOSHIDAブログ »