マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 9月 11日 (月) のアーカイブ

2006年 9月 11日 (月) のアーカイブ

湖西へ 2006.9.11

今日も北湖へ行ってきました。
朝は琵琶湖大橋を抜けてからウネリが…。
大丈夫かな〜?釣りできるか?なんて思いながらも今日は湖西を中心に回った。
荒れてるんでまずは釣りができる場所で。
ん〜、、釣れません!活発な小バスも反応が薄いです…。ケタバスも少ないし…。


今日の北湖の最大サイズ。
今日の天気予報は雨だったのでは?バリバリの晴れでしたから!
結論から言うと北湖は晴れたら釣れん!僕のやり方だったらね。
曇りか雨がベストだろうね。


昼からは北湖をやめて南湖へ。
色が違いますね。
晴れたら南湖、曇り&雨は北湖がベストって感じかな?


こういったウイードポケットに落として狙う。
南湖のど真ん中ウイードは丸見えです。
今日はテキサスに使うワームはパワーホグ。モジャオは残りストックが5本ほどなんで今日は封印した。モジャオで釣ってしまったら5本では足りませんからね。後悔しないように封印です。モジャオだったらもっと釣れてたかな?と思うほどモジャオを投げたくなる今日の僕でしたが…。

biwako9113.jpg
しかし南湖はわからん!
水はクリアーでウイードは丸見え。けど水面には変なものが一面浮いている。
汚いし…。
今の琵琶湖は難しいですね〜。


HU-300好評発売中です!
ライムチャートはデカバス実績ナンバーワンですよ!
あっ、dicts新作Tシャツ予約〆切まで少しです!

HIDEUP YOSHIDAブログ »