マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 1月 17日 (水) のアーカイブ

2007年 1月 17日 (水) のアーカイブ

ディクツ&ベースデコンプコラボ 2007.1.17

ディクツ&ベースデコンプコラボスウェットが来週には販売予定です。
発売はベースデコンプオンラインショップからとなります。
詳しくはベースデコンプホームページで。

http://basedecomp.exblog.jp/4575089

詳細が決定すればDICTSブログでも報告します。




がんばらないとね 2007.1.17

冬って言っても例年になく暖かい日が続いてます。
暖かいって言っても外に出るとやっぱり冬で寒いのは変わりないですが…。
もうすぐフィッシングショーです。
早いですね〜。
フィッシングショーが始まるともうすぐ春でシーズンインって感じがします。
ハイドアップはフィッシングショーには出店予定はないので僕も会場に行く予定はないです。
その間、僕はそろそろ活動開始しようかと思っています。
来週に湖に出て体を慣れさせながら湖に出る回数を少しずつ増やしていこうと思っています。
ガイドも3月ぐらいからスタートしようと思ってるので春のバスの動きをしっかり把握してゲストを迎えたいと思っています。
今年の初戦は6月からです。遅いスタートですが今年はがんばらないと自分自身真剣に考えてます。
そのためにも今年はめいっぱい釣りをしようと思ってます。

ミクシー 2007.1.17

たまに見るミクシー。今だに細かい使い方がわかりません…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »