マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 1月 18日 (木) のアーカイブ

2007年 1月 18日 (木) のアーカイブ

ディクツ&ベースデコンプコラボ 2007.1.18


今回のディクツ&ベースデコンプコラボは薄くて軽いスウェットです。
履きつぶされそうなジーンズと古いスニーカーにベストマッチさせたいと思ってワザとこういった感じのスウェットを作ってみました。
何回も着ていくと味が出る。そんなスウェットもいいですもんね。
個人的にヨレヨレのスウェット好きなんで。
ベースデコンプのブログでも書いてあるけどプリントはダメージ風のプリントでクラック(ひび割れ)が入ります。
プリントの意味は結構ふざけました。。。
胸に100Byte No Fishって書いてあるんですがバイト(スペル)間違ってます。ワザとですが。w
100回も当たり(バイト)があるのにノーフィッシュなんですよ…。w
どんだけ下手くそやねん!って感じしますが…。w
そして腕にDo you know clinch knot?ってプリントされてます。
ライン(糸)の結び方(クインチノット)知ってますか?って問いかけるように。
クリンチノットはライン(糸)の結び方で結び方の図がプリントされてますが、めちゃくちゃです。
なので100回バイトがあっても釣れないってことです…。w
基本は大切に…。

イマカツホームページアップ 2007.1.18

イマカツホームページアップしました。
HU-200 について2日間連続でアップしております。
見て下さいね。

http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/2007/116902666000.html

HIDEUP YOSHIDAブログ »