マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 1月 24日 (水) のアーカイブ

2007年 1月 24日 (水) のアーカイブ

次の商品は? 2007.1.24

次のdicts取扱店での販売商品をチラッとお見せします。
dictsメインロゴのスウェットもあります。
スウェットにはメインロゴがなかったので今回初めて作ります。


そしてジップパーカー。
この2種類を発売予定です。



スウェット、ジップパーカーともに背中にはdictsキャラクターが入ります。


サイズはS〜XXLまで予定しています。
カラーが決定すれば、また報告します。

#2dictsメッシュキャップ新色発売 2007.1.24

#2dictsメッシュキャップ4色新色を含め発売開始します。
今回は新色が4色あります。
他のカラーも入荷してますのでご覧下さい。
http://dictsproducts.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=76575&csid=0

#2dictsmcbg1.jpg
BRACK/GRAY

#2dictsmccdg1.jpg
CAMO/DARKGRAY

#2dictsmcco1.jpg
CAMO/ORENGE

#2dictsmcny1.jpg
NAVY/YELLOW

coikeトレーラー新色 2007.1.24

coikeトレーラーに新色が登場します!
2色追加です。


ワイン


ブラウンスモーク

coikeトレーラーはエリート5で藤木さんと阿部さんが使っていただいてましたね!
ライトラバージグに精通している2人の選手にいいワームだ!って言われたら嬉しいです!
使い方は状況や狙い方で様々だけど阿部さんはcoikeの毛を3本にしてナチュラルにして動かすようにして使ってましたよ。
丈夫で長持ちするcoikeトレーラーですが最近は海でもよく使ってる人が密かに増えてるみたいです。
軽いライトラバージグを飛距離を出すと同時にバスに対しカスタムで様々なアピールができる優れもののワームです。
トレーラー以外でもダウンショットやジグヘッドなど様々なリグに対応可能です。
バイトはcoike同様にかなり多いですよ!
小さいワームだけど集魚力は抜群です。新色を楽しみにして下さいね!

メッシュキャップ 2007.1.24

dictsニューカラーカモ、ブラックロゴメッシュキャップがもうすぐ入荷します。他のカラーも同時に少量ですが入荷予定です。

dicts&basedecompコラボスウェット発売中! 2007.1.24

dicts&basedecompコラボスウェット発売開始でグレーがすぐに売り切れになりました。
他のカラーもサイズによっては売り切れがでてきています。
発売はベースデコンプオンラインストアからです。

http://www.basedecomp.com/

HIDEUP YOSHIDAブログ »