マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 1月 23日 (火) のアーカイブ

2007年 1月 23日 (火) のアーカイブ

あと30分ほどで発売開始! 2007.1.23


dicts&basedecompコラボスウェットがあと30分ほどで発売開始しますよ!
発売はベースデコンプオンラインストアからです。

http://www.basedecomp.com/

ハイドアップクランクHU-200カラー 2007.1.23

ハイドアップクランクHU-200新色をイマカツホームページにアップしました。
ボディーはHU-300を使ってカラーを紹介しています。
HU-300にはない新色を6色紹介していますので是非見てください。

http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/2007/116939015800.html

ボーズはなくなった 2007.1.23

湖に出たのは久しぶりで水温もミック周辺で6〜7度。
いくら暖かい冬って言っても前回よりもさすがに水温は低かった。
水位は少し回復してるけど、ほんの少しです。
最近、噂で漁師さん達が藻を刈ってるって聞いたけど、その光景を初めて見ました。


カネカ沖で漁船が約20ほど固まって浮いてる光景は初めて見ました。
どんどん南下してるそうですが、この作業をした後は綺麗さっぱりにウィードがないです。
これも噂で聞いたけど11時までの作業で日当が3万以上も出るそうです…。

で、今日の釣果だけどボーズですって更新した後すぐ釣れました。w
その後は3回ほどバイトはあったけど残念ながらフッキングまでいかなかった。


冬はボーズがないだけでも嬉しいものです。
ん?N田君?ボーズでした…。w
また勝負やね!

ボーズ 2007.1.23

なんも釣れません。
N田君もボーズです。

HIDEUP YOSHIDAブログ »