マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 9月 3日 (月) のアーカイブ

2007年 9月 3日 (月) のアーカイブ

今月もフォトコン開始! 2007.9.3

今月もハイドアップホームページでフォトコンテスト開始します!
投稿はdictsホームページのメールまでお送り下さい。
今月も1名様ですがdicts商品プレゼントします!
よろしくお願いします!

まで

dictsデジタル!?&スポーツ!?Tシャツ発売は来週です 2007.9.3



dictsスポーツ!?dictsデジタル!?Tシャツは来週発売予定です!
dicts ウェブからの発売になります。

http://dictsproducts.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=76576&csid=0&page=2

誕生日 2007.9.3


今日は娘の3歳の誕生日です!おめでとうです!
子供は大きくなるのは早いですね〜。

ふと思えばハイドアップも3歳なんですよね。
まだまだハイドアップは、子供のようにスクスク大きくなり、元気に、なんでも吸収していったりとはうまくいかないけど、子供のようにメチャクチャ元気あるメーカーに早くしないと!って思います!
ハイドアップは3歳ですが、まだまだメーカーとしては赤ちゃんレベルです。
ハイドアップを早く大人にするように今後も一生懸命がんばります!
そのためには、皆さんに喜んでいただけるような釣れる!ルアーを作らないとね!

HIDEUP YOSHIDAブログ »