マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 9月 10日 (月) のアーカイブ

2007年 9月 10日 (月) のアーカイブ

HU-150発売間近!! 2007.9.10


ハイドアップクランクHU-150がもうすぐ発売します!
coikeシャッドが遅れてHU-150の発売が先になります。


HU-150はHU-300,200のボディーに比べ小さめです。
小さいけどカッ飛びクランクで、集魚力は抜群です!
特に野池では欲しいサイズで、欲しい深度のクランクです。
今まで届かなかったポイントにも届くのはかなり有利なクランクで、飛距離が出ることは広く探れることにもなります。
キャスト数が大事なクランキングでは投げやすさも重要な点です。
キャストがうまくなった!?って思うほど、向かい風でも無理なくキャストできます!
是非、バスの歯形だらけにしてやって下さいね!
発売カラーは全部で10色です。
生産数が非常に少ないので購入はお早めにお願いしますね!
乗り遅れたらないですよ!
9月25日前後には店頭に並ぶかと思いますので、お楽しみにしてくださいね!

2007.9.10

昨夜、深夜に帰ってきました。
野尻湖戦は悔しい結果で終わりました。
この話はイマカツホームページで書きますのでよろしくです。

http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/2007/118939629900.html

現地にわざわざ応援しに来ていただいた方々、ありがとうございました!
いい結果出せなくて申し訳ないです。すいません…。
おみやげなんかいただいて、ありがとうございました!
足は痛いし、首は痛いです…。
2日目が終わった夜、見事に足つりました。w
しかも両足です。
3日目は釣りをすることなく、その前に足を釣ってしまいましたよ…。
最近、5日間連続の釣りは辛いです。
5日間、大丈夫なように最近走りだしたけど、まだまだ駄目ですね。
元々、昔の足の怪我で今も引きずってるのが原因だけど、5日間は立って釣りができる足になりたいですね。
がんばって走って体力つけます。
ハイドアップホームページでは今月もフォトコンテストやってますよ!
dictsホームページのメール写真を送って下さいね!
あっ、バスを持ってる写真にルアーが写ってないと当選率はかなり低いですよ〜!


スモールはやはり独特っていうか奥深い魚ですね〜。
ポイントも大事だけど、釣り方を学ばないといけない部分もかなり多いです。
さてさて、落ち込んでもしょうがないので次がんばります!
明日から毎日、琵琶湖に出る予定です。
さて、ルアー作りに戻りま〜す!

発売開始します! 2007.9.10

お待たせしました。
dictsデジタル!?&dictsスポーツ!?Tシャツは今日からdictsウェブから発売開始します。


07dictssy1.jpg
↓こちらから購入可能です。

http://dictsproducts.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=76576&csid=0&sort=n

HIDEUP YOSHIDAブログ »