マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2007年 9月 20日 (木) のアーカイブ

2007年 9月 20日 (木) のアーカイブ

オススメ曲 2007.9.20


KIMIKO / KIMIKO KASAI
1982

熱中症になるぞ〜! 2007.9.20

晴天、無風、ベタ凪、猛暑の今日は耐えられず岸に上がりました。
毎日出て、体力も消耗してるのもあるのか、今日は途中で気分も悪くなり上がりました。
無理は禁物、熱中症にでもなったら大変ですからね。
今日もクランクオンリーでやってみました。
南湖北エリアから南エリアへとベイトを探しながらやってみました。
チャンネル部分の深い水深4メーター前後にはベイトが入ってます。
が、今日は晴れのせいなのか反応は薄い状態でした。
小さいサイズをHU−300で3匹で終了しました。
釣りに集中できないほどの暑さだったんで辛かったです…。
さて、狙いのデカバスの姿はいったいどのにいるのか!?
ウイードの中!?ウイードの上!?それともベイトについて極端に浮いてるのか!?

最近の琵琶湖の状況をイマカツホームページに書きました。
今週、琵琶湖に行く方は是非、見ていただいて参考にしてください。

↓イマカツホームページへ

http://www.imakatsu.co.jp/report/h_yoshida/2007/119025440500.html

今週はずっと晴れるみたいですね。
今日みたいな風がなければ辛い状況が予想されます。
早く釣りがしやすい涼しい秋になって欲しいものです…。

HU150-3.gif

200709101434000.jpg
HU150が近日発売開始します!!!!!!
もうすでに出荷完了しましたよ!
地域や取引状況により若干の差はありますが、連休にはお店に並ぶと思いますよ!

キツイ! 2007.9.20

晴天、無風、ベタ凪で猛暑!これはキツいです…。

小南!? 2007.9.20

今日は小南君と同船です。
小南君!?
イマカツの南君ではありません。
まぁ、長州力と長州小力の関係みたいなものでしょうか…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »