マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 3月 14日 (金) のアーカイブ

2008年 3月 14日 (金) のアーカイブ

DJ Ken-Bo 2008.3.14


僕の親友であるDJ Ken-Boがnotraxっていう音楽web magazineのinterviewにDicts着て登場!!!
是非、見てください!!!

さて、今夜か明日には、次回発売予定のdicts新作商品をお見せします!

プラクティス終了… 2008.3.14

旧吉野川のプラが終わって、今日は気が抜けて疲れも出てグタグタです。
今回のプラは、合計9日間やりました。
初戦ということで、今年はしっかりとした目標、テーマを持って挑もうとしています。
普段ならクランク持って投げまくって…って感じなんですが、今回は大幅に変えてプラをやってみました。
前回の旧吉野川での試合でも感じたことですが、ここの魚の動きは極端に早い。
なので、予定されるバスが極端に読めないこともあって、毎日釣り込んで変化を見ていくことを重視していきました。
ホントここのバスはコロコロ変わります…。
昨日釣れたからって次の日全く…なんて当たり前でしたからね。
水位の増減水もあるんで、タイミングなどの練習は特に重視していました。
毎日、日の出ともに出船し、時間をいっぱい使って釣り込んでいきました。
さすがに毎日やってると疲れが自分自身でもよくわかってきます。
日曜日だけはチャプター戦もあったんで、その日は営業のお仕事を…。
ちょっと長くプラをしすぎたかな?と最終日近くになるとダレてしまったんですが、それ以外は常に緊張感を持って練習することができました。

で、結果は…?
様々なルアーで釣りましたね。
ポイントもたくさん持つこともできました。
しかし、試合までは2週間後なんで、この時期の変わることは当たり前です。
試合結果が重要なんで練習内容は試合後に書くことに…。
1日だけ、重行さんが練習を手伝いに来てくれたんで、撮ってくれた写真を載せます。


だいたいこのサイズが練習期間のアベレージでした。


滅多に釣れなかったノンキーサイズも、暖かくなるにつれて動き出した。

08ky5.jpg

毎日気になって入ってたポイント。
なぜ?


吉田丸。
運命を感じる…!?。


とにかく今は細かいことは言えないけど、これだけは言っておきますね。
様々なルアーを使って絞っていって、残ったルアーは複数あるけど、その中でもカルラバは凄いですよ…。



50オーバーも!

不安も期待もあるけど、しっかり準備して2週間後の試合はがんばるぞ〜!

HIDEUP YOSHIDAブログ »