マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 4月 7日 (月) のアーカイブ

2008年 4月 7日 (月) のアーカイブ

寒かった… 2008.4.7

今日の朝はシャローからスタート。
アシ前付近を見えバスはいなかと、沖へルアーを投げながら探して流していく。
やっぱり浅いところにも見えるバスが増えてきました。
でも、卵を産むって感じのバスはあまりいない。


シャローエリア、アシにからむブッシュでモジャオテキサスで。
しかし、後が続かない…。
沖もやってみる。
しかし、バイトが極端にない。
雨も降ってきてかなり寒くなってきた。
今日はバスのやる気がないのか?それよりも寒さで人間の方がやる気がなくなってくる…。
今日は渋いのか!?
シャローを中心にやってみる。


とりあえずカルラバで。


外すのが大変なほど丸呑み。

DSC_2127.jpg
50オーバー。


強烈に丸呑み…。


狙ってプリを釣るのは難しい。
特に大潮に入ると極端にプリは難しくなる。
今日はなんとか釣れましたが…。
適当に流して巻くことも時折入れることも、バスを探すために必要だけど、狙った場所で思い通りに釣ることは難しい。けど、それが楽しいです。
今、確実に思い通りに釣れるスポットは、長い期間釣れるポイントになる可能性が高いですからね。
どんな状況になっても強いポイントは、探すのは困難ですが…。
しかし、今日は寒くて難しくて辛かったです…。
ってことで、今日は早めに上がりました。
明日も出撃してきま〜す。
明日は巻物にこだわってやってみます。

HIDEUP YOSHIDAブログ »