マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2008年 4月 15日 (火) のアーカイブ

2008年 4月 15日 (火) のアーカイブ

Ken-Bo’s Point of viewz  2008.4.15

今日は、昨日とは全く違って良い天気!
晴天、ほぼ無風の日でした。
今日は、朝9時前に駅までKen-Boを迎えにいき、10時頃から湖へ出撃。
朝6時に品川から出発して、9時には琵琶湖に来れるから早いですね〜。
さて、昨日は悪い釣果だったんで今日は心配しながらのスタート。
昨日と同じことをやってるのに結構簡単に釣れてくる…。
なんで…?この違いは何?
違うのは、水の色と天気と暖かさ。
ん〜…わからん…。
釣り方も少し変えたのもあるけど、スコーン、クランク(HU-300、IK-400)、カルラバ&スタッガー3インチで釣れました。


カルラバは色んな使い方ができます。

DSC_2255.jpg
DSC_2259.jpg
Ken-Boは、今日一日ほぼカルラバで楽しんでいました。



明日もがんばって釣るぞ〜!
Ken-Boは、明日は前山君と同船で〜す。
前山名ガイドでまた60オーバーでるかな〜?

Ken-BoがKen-Bo’s Point of viewzってタイトルでブログを始めましたよ。

Ken-Bo’s Point of viewz

http://ameblo.jp/kenbo072/

HIDEUP YOSHIDAブログ »