マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 5月 5日 (金) のアーカイブ

2006年 5月 5日 (金) のアーカイブ

プリプリが出ません… 2006.5.5

日が進むにつれプリが釣れにくくなってきました。
今日は最近では数が出たほうだけど50オーバーが1本もでなかった。
水質も田んぼの影響?なのか日に日に濁ってきてます。
田んぼでは3日前の夜からカエルが鳴いてますよ。
もう少しでゴールデンウイークが終了。GWにはネストが大量?なんて
思ってたけど、思ってた以上に少ないみたいです。次の大潮近くに大き
く動くのかな?
毎年GWには多くのネストが叩き潰されてるので今年の見えにくさはか
えってバスが守られてよかったかも。数が少ないってのもあるけどね。
明日は同じことをしようか何をしようか…?毎日ない頭を絞って必死で
考えてますからね。ゲストに釣っていただくためにベストなポイント、
テクニックをいかに早く見つけるのに常に僕は必死です。余裕ないです…。
ただ釣っていただくだけじゃなく根拠があってポイントやルアー選択が
あるってことも僕は伝えていきたいしね。それを証明するためには実際
に釣果を出さないと信じてもらえないしね。だからドキドキもんですよ!
明日もがんばります!


dicts新商品ステッカー2種類WEB発売中です!
注意:ゴールデンウイーク期間のデリバリーは行っておりません。
   7日までのご注文は8日に全てデリバリー開始となりますのでよろ
   しくお願いします。
   7日間以上先の発送日程指定は受けておりませんのでご了承下さい。

HIDEUP YOSHIDAブログ »