マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 5月 11日 (木) のアーカイブ

2006年 5月 11日 (木) のアーカイブ

2006.5.11


DIFFRENT ATTRACT / BANGLES

元気出すぞ〜! 2006.5.11

元気がなかったけどようやく気持ちも整理できてきた。
明日も琵琶湖へ出ます!
明日はしばらく書いてなかったハイドアップ、 イマカツ原稿も書きます!
あっ、そうそう最近、琵琶湖では昨年、爆発したスコーンリグが今年も
始まってきたみたいですよ!
今年は少し遅れてるので今から投げるのがチャンスかも!?
今日も前山君のボートでは60オーバー、市村君のボートでは50オー
バーが出てました!
本格的に昨年みたいに連発するのはこれからですね。
情報が回る前にいい思いするべし!です。w

dicts&base decompコラボTシャツがどんどんなくなってきました!
SS,Sサイズ以外では売り切ればかりになりました。
もしかしてM,Lサイズが超少量入荷するかもしれませんので要チェック
して下さい!dicts&base decompコラボTシャツ好評発売中です!残り少なくなってきました!

工場&テスト 2006.5.11


昨日はイマカツ工場へ。
相変わらず熱心な研究が続いています。
当たり前のように仕事終了時間は日付が変わってからでした。w
帰りは杉井君の運転。なんか悪い予感がするけど睡眠不足なので助手席で
ウトウト…。
目をあけて今はどこかな?って見ると、どこ!?杉井君は多分合ってると
思うんですが…。ナビも付いてるのにナビを使わない杉井君はとてつもな
い所を走ってました…。
普通ならとっくに着いてるのに約2時間遅れ…。杉井君は以前にも大阪に
一緒に行ったときも道に迷い環状線を3周回った実績の持ち主。w
家に到着したのは3時頃でした…。たのしい男です。w


昨日、HU-200のファーストサンプルを手にしました。
もう出るの!?出る訳ないですよ!まだまだこれからテストに入りますの
で。時間はたっぷりかけるって言うかかかります。


これが初めて公開するHU-200です!
今日、投げたけどブッ飛びです!信じられんほど飛びます!

藤木さんと一緒にテストで琵琶湖へ。
僕は用事があったんで3時まででしたが短時間できっちり藤木さんは
50オーバーを手にしてました!

biwako5114.jpg


biwako5117.jpg

真下からの写真ってのはなかなかないでしょう。w

coikeトレーラーがイマカツホームページで登場!
今江さんのページで紹介されてます!見て下さいね!

http://www.imakatsu.co.jp/top_secret/2006/114662180300.html

HIDEUP YOSHIDAブログ »