マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 5月 25日 (木) のアーカイブ

2006年 5月 25日 (木) のアーカイブ

寝たいけど… 2006.5.25

明日は早いのでもう寝ようとしているんだけど電話がかかってこない…。
超睡眠不足なのに…せっかく寝れると思ったのに…。

dicts&base decompコラボTシャツレッドMサイズが少し入荷しました!お早めに!

デカcoike完成!? 2006.5.25

デカcoike完成しました!


かなりデカすぎます…。w


一応ジグヘッドをつけてみました。
が、投げられるわけなく…投げられるロッドもなく…冗談で終わり…。w
さて昨年と同じくもうすぐcoikeが炸裂するかな!?
昨年は南湖が完全にアフターになって釣れない時はcoikeが効果ありで
したからね。僕もそろそろcoikeを投げます。
デカcokeは真剣に考えてるけど今回はかなりデカすぎましたね。w
大きいcoikeはサンプルを製作中です。作る訳には秘密があるんですよ!
その秘密はいつかバラしますね。

フライフィッシングに挑戦!? 2006.5.25


バスフィッシング以外の釣りはあまりやらないけど全くやったことが
ないってことはないです。
この写真は下野さんと一緒に行った時かな。その前に藤木さんにも連
れていってもらったりしててフライはキャスティングが難しいってこ
とを最初に聞いていた。確かに難しいですよね。
初めてのフライフィッシングに行った時、僕は右手手首部分を骨折し
た状態だった。これが良かったのか手首が固定されてるから初めてで
もびっくりするくらいウマくキャスティングができて藤木さんもお前
は天才やね!なんて言われてた。w
しかしギブスが取れてもう一度行くとその姿はどこかへ…。
手首が動きすぎてウマくキャスティングできなくなってました。
ギブスのお陰でキャスティングがウマく出来てただけでした。w
で、下野さんと一緒に行った時はお前ウマいんとちゃうんかいって笑
いながらヘタクソって言われました。w
フライフィッシングは釣る前にキャスティングが難しいです…。
藤木さん、下野さんは曲芸のようにウマくキャスティングしてます。w

懐かしい写真2 2006.5.25

mukashi1.jpg
いったい何歳の頃?
かなり小さい僕です。


小さい頃はよく女の子に間違えられました。w
姉にかなりいじられてたので髪の毛は長いし冗談でよく化粧をされたり
してました。w


オアシスの夜ですか…。全く記憶にない…。
一番左が僕です。w
この頃の僕はまだバスの存在は知らなかった。釣りは親父によく釣れて
いってもらったけどね。でもバスはこの頃には既にいましたよ。

懐かしい写真1 2006.5.25

掃除してたら昔の写真がでてきました。
懐かしいです。


これは琵琶湖のどこかわかるかな?
名鉄ワンドです。昔はこのようにいっぱいヨットが係留してあった。
井筒ワンドから自衛隊にかけてもヨットだらけでした。
なので結構アンカーだらけですよ。埋もれてるとこもあるけどね。
この写真は10年以上も前です。


この頃は今江さんと一緒に湖によく出てました。
練習、練習、練習ばかりの日で今江さんに一から教えていただいてた
時代です。この写真は白黒なんで見えにくいかもしれないけどマーカ
ーだらけなんです。地形を知るために、この頃はマーカーも10個以
上は常にフルで使用してました。
木の浜沖ですね。懐かしい…。

HIDEUP YOSHIDAブログ »