マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 5月 9日 (火) のアーカイブ

2006年 5月 9日 (火) のアーカイブ

昨日は誕生日 しかし… 2006.5.9

昨日は僕の誕生日だった。
出会った人達や電話、メールで誕生日おめでとう!って言われて
嬉しかったです。ありがとうございます!
でも、僕にとって昨日はあまりにもショックな出来事があった。
ショックを受けてクヨクヨしても自分ではどうすることもできな
いことだということは自分でもわかってる。だからこそ前向きに
いつも以上にがんばらないとって思うけど実際、こうやってパソ
コンの前に座ると手がなかなか動かないし考える頭にならないの
が今の自分だ。
あまりにも突然の出来事で気持ちが整理できない。けど、すぐに
いつも通りの自分に明日からでも戻るように気合い入れてみます。
何があったのかはっきり言わずこんなこと書いてすいません。

HIDEUP YOSHIDAブログ »