マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 5月 23日 (火) のアーカイブ

2006年 5月 23日 (火) のアーカイブ

dicts新作Tシャツ 2006.5.23

dictsメインロゴを使用したTシャツサンプルが出来上がりました!
バックは背中で物語るキャラクターが走ってます。w
言いたいけど言えない、、、背中で物語るというテーマです。そ
のキャラクターが今回は動きました。もがいてます…。w
近々発売予定です!お楽しみに!
同時にdictsメインロゴメッシュキャップも作りますよ!人気カラ
ーはお早めに!
発売日などの詳細は決定次第、報告します!
今回のTシャツカラーは5色を予定してます。

ブルー


dictsntb2.jpg

ブラック




ホワイト

dictsnth1.jpg

dictsnth3.jpg
ネイビー


dictsntn2.jpg

イエロー

dictsnty1.jpg

山盛り! 2006.5.23

実家で掃除&整理していると昔のタックル類が山盛りでできた。
懐かしいな〜、なんて思いながら片付けてると気が付けばルアーの山に
なってました。探してたルアーなんかいっぱいでてきて嬉しいのはいい
けど、こんな山盛りのルアーをいったいどうしたらいいのか悩んでまし
た。使うルアーと使わないルアーがハッキリしてるからまだいいけど使
わないルアーはどうしようかと考えています…。
昨日から肉体労働的な整理をしてるけど残りは倉庫もある…。まだまだ
ルアーがある。小学生の頃からだからそりゃ山盛りになりますね!
自分って物持ちがいいのかな〜なんて思っていました。w
しかし懐かしいです。数多くあるルアーでも思い出のあるルアーは一発
でわかるもんです。
今や亡き販売してないルアーをこれから投げるのが楽しみになりました。
トップ系はよくわからないけどお宝級もかなりあると思うのだが惜しみ
なく投げてみたいと思う。

HIDEUP YOSHIDAブログ »