マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 5月 28日 (日) のアーカイブ

2006年 5月 28日 (日) のアーカイブ

サッカー時代 2006.5.28

懐かしい写真がいっぱいでてきます。
見てると昔のことを思い出してしまいますね。

socc1.jpg
これは小学生の頃の写真。僕は京都太秦小学校に通ってた。
サッカーでは釜元さんの母校でもあります。


太秦中学校から京都商業高校へ。
僕の年から京都商業ではなく京都学園高校になったのだ。
京都学園に名前が変更して初年度で全国大会に出場しました。
京都商業は野球も有名ですがサッカーも名門。今は駄目だけど…。
先輩でもある柱谷兄弟も京都商業出身。他にも有名な選手が数多くでてます。
サッカーを続けてたらバスの道には進んでなかっただろうね。
僕はこの試合で足を怪我してサッカーを断念することになった。
どっちにしてもプロの世界は厳しいです。サッカーにしても今の僕の歳だっ
たら引退してると思うからね。って言うか解雇されてると思う。w
サッカーはヤメたくてヤメたんでないので怪我した時は辛かったのを今でも
鮮明に覚えてます。やるならとことんやらないと後悔するからね!
サッカーで学んだことも多いです。特に上下関係は厳しかったし練習も西日
本一厳しいって言われるほどだったしね。それが今後に役立つとは若い僕は
思ってもみなかった。今はそれがやっててよかったって思う。
後悔のないよう悔いのないよう何でもがんばろうっと!

HIDEUP YOSHIDAブログ »