マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 8月 2日 (水) のアーカイブ

2006年 8月 2日 (水) のアーカイブ

亀田のファンに! 2006.8.2

ボクシングに何の興味のないのに夢中で見てました。
ワールドカップよりも夢中で見てしまいました。
亀田って選手は凄い奴です。これだけみんなを夢中にさせるからね。
ダウンとられて駄目かなと思えば最終ラウンドまでいった。
駄目だったと思えば判定で勝っちゃいました。。。
ダウンもらって勝ちになるのが不思議と思う人も多かったはず。
僕も負けかな?と思って勝ちにはびっくりしたけど勝てて本当に良かった。
誰よりも練習してきた人間だから勝ってほしいからね。
最後のインタビューで親父のことを真っ先に話した時には偉い人だと思ったね。
僕は初めて試合を見たけど亀田選手のファンになってしまった。w 単純ですが…。w
強いとか勝ったとか関係なしで教えて、育ててもらった師匠、親父に対して尊
敬する姿を見て僕はグッときました。
やっぱ見るところは生き様なんですよね。いいもの見せていただきました!

あつい25回目です 2006.8.2

あつい!あつい!あつい!って一日何回言ってるんだろう?って思うほど強烈にあつくないですか!
釣りで湖に一度出てしまえばいいけど一度休むとかなりダレます。
朝から暑い日では夕方まで体力が持ちません。熱中症もかなり隣り合わせで危険なんで水分は必ず取らないとね。
何してもあついし車に乗ったらしばらくあつくてハンドル握れません!ケツもあついです!
涼しいな〜って思う時はクーラーのきいた事務所ぐらいです。後は休み時間に涼しみに行くパチンコ屋さんかな。w
最近のパチンコ屋さんは涼しみに行くのは最適な場所です。クーラーがきいて涼しいのは当然だけど全然出てないからお客さんがいなくて違う意味で寒いんですよ。w
お客さんがいない店に入ると店員さんの目線が一気にこっちに集まるから寒いですね〜。w
パチンコ業界も規制やらなんやらで台の種類がどんどん入れ替わり、それと同時にお客さんもどんどんいなくってきてる状態です。規制によって出ない台になってきたから当然ですよね。ギャンブルだから出ないとわかれば誰も打たないしね。2ヶ月後にはもっと寒くなりそうな…。
スロット好きなんでこの状況をなんとかして変えて欲しいですね〜。お客さんが多くいすぎて店内があつくなるほど夢中になって出る台があって欲しいです。もう出てこないかな…。裏が出てこない限りはね…。そろそろスロット卒業式しないとな〜。w
しかしマジであつい!バスも一緒でダレてるだろうな〜。シャキッとしようと思っても数秒後はフリーズしてますからね〜。あついから飲み物大量に飲んだら下痢になるし…。w
祭りでも行って雰囲気でも楽しみに行こうかな〜。

イマカツモジャオ写真 2006.8.2


梅雨明けしたから暑いですね〜。
ちなみに僕は日焼け止めなんて使ってない。ヤバいよってよく言われるけどね…。
毎日焼いてたら皮がめくれる暇もないんですよね〜。w
今年もサンダルで足の甲はVゾーンになってます。w


最近、トンボが多いんです。


自分としてはこの時期珍しく岸に近寄ってます。w


ガンスリンジャーいいですよ!


ゲストはモジャオのとりこになりました。。。。


自分で写真撮るから自分の写真って意外に少ないんですよね。
せっかくの写真なのに後ろに…。


半日やればモジャオはこれだけ使います。
ボディーが丈夫なんでウイードにはいいです。


シャローのバスは黒いです!
そして長さはなくても太いです!
40後半なら2キロ超えますよ!こないだなんかモジャオで出た50ちょいのバス
計ったら2900ありましたよ!

HIDEUP YOSHIDAブログ »