マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 8月 11日 (金) のアーカイブ

2006年 8月 11日 (金) のアーカイブ

ショぼ〜〜〜い 2006.8.11

何年振りかに琵琶湖の花火大会を少し見た。
ん?こんなショボかったっけ?最後のクライマックスは派手なはずだと思って待ってたけど知らぬ間に終了…。年々、花火の量、質も落ちて終わった後は見てた人が琵琶湖花火大会はもうショボいし見ても面白くない…との声ばかり…。
たしかに終わりはえっ?って感じでした。こりゃ来年、地元以外の人達は見に来ないだろうね〜。
不景気だからしょうがないか…。本当に景気が良くなれば花火もデカく大きくなるはず!
花火の次の日は釣れない!?そんなこと聞いたことあります?
野尻湖でも地元の人が明日は釣れないよ〜。特にディープは沈黙するよ〜って言ってた。琵琶湖でも聞いたことがある。野尻湖ではなんとかディープでは釣れたけど琵琶湖はどうかな?明日、実験ですね。w

お盆休み 2006.8.11

dicts通信販売からのお知らせです。
明日から8月21日までデリバリーをお休みさせていただきます。
その間のご注文はお受けしますがデリバリー開始は8月22日からとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

HIDEUP YOSHIDAブログ »