マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 8月 15日 (火) のアーカイブ

2006年 8月 15日 (火) のアーカイブ

辛い状況… 2006.8.15

暑すぎて集中できません。暑くても釣れたら元気になるけど釣れません…。
昨晩から夜にかけて東風の強風が吹き西岸は波でグチャグチャになった。
まだ良かった西岸シャローもこの波でウイードの形が変わり水も悪くなり今日は全く駄目だった。
釣れても小さいし久しぶりにライトリグ投げたけど当たり前のように小さい…。
水温が30度超えるとデカイバスは一気に食わなくなるといった感じです。
水は悪いし腐った感じです。この水質が変わらない限りは苦しい状況が続きそうです。
やはり台風が必要かな?
って言っても、この釣れない状況が今の時期では普通だと思う。過去に琵琶湖で試合すれば9月頃だと5匹で4キロ超えれば上位だったからね。


昨日はken-Boが来てました。メシ食いにいったけどみんな睡魔が襲ってきたからすぐに解散…。w

釣れん! 2006.8.15

つ、つ、、、釣れんぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

HIDEUP YOSHIDAブログ »