マイアカウント | ショッピングカート
Home » Dicts Blog » 2006年 8月 10日 (木) のアーカイブ

2006年 8月 10日 (木) のアーカイブ

明日は花火大会 2006.8.10

明日は琵琶湖花火大会。延期になったので11日になった。
11日になったことで渋滞するので予定が大幅に変わった…。
琵琶湖の花火大会も年々しょぼくなってるような気がするが人の多さは変わらない。
以前、須磨でおこった歩道橋の事故。浜大津にも歩道橋があって須磨と同じようなことにならなようにと歩道橋は閉鎖される。
湖上ではボートの事故もあったんで今年も事故がなければいいのだが…。
明日は見れるかな?人が多いから大変だろうね〜。
今、やたら睡魔がきてる。完全に睡眠不足…
明日は楽しみにしてる荷物が来る予定なんで今日は早く寝ようかと。w
あさってから琵琶湖に連続で出ます。
おやすみ。。。

HIDEUP YOSHIDAブログ »